まっすぐな脚をつくる

正しい体の使い方を通して脚をまっすぐにする情報をお伝えしています。美脚の条件は、脚が長い、ふくらはぎの形がよい、膝が出ていないなど多々ありますが、ここでは真っ直ぐな脚ということに焦点を当てています。まっすぐな脚をつくる為の日常のケア、美脚は焦らに正しく行ってください!

顔は可愛いのに、脚がね〜⤵!

顔は可愛いのに、脚がね~といった娘さんは多いですが、今の子供は、脚がスラリと長い子供も多いですね。

私たち(今50代)が若い頃は、脚はあまり出しませんでしたし、自信がない場合は長いスカートを履いたりして隠しました。

 

でも今の若い子たちには頭が本当に下がります。 

決して足に自信がないとかそんな理由で楽しみを奪われたりはしません。  

 

私たちももっと、脚出しファッションを楽しみたかったですね!  

 ____________ 

 

将来お子様が顔は可愛いのに、脚がね〜と言われないために、脚の正しいケア、していって下さい。 

 

力まず楽しく期待せず、やる事やって大儲け。 

 

お母さんが

お子さんの脚にしてあげられることは、家では裸足になること

お風呂の中で足の指まできちんと洗わせること 

寝転ぶのはいいですが、横座りしないこと。 

 

赤ちゃんからずっと、脚と足のオイルマッサージをしてあげること💕

赤ちゃんや子供じゃなくっても脚のオイルマッサージは素敵な脚を造ってくれると思います💓

 

 

 

ぶろぐ村ランキングに参加しました。
ポチッとして頂けたら幸いです 
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

 

 

 

 

ヒマラヤ音声(Himalaya)配信中 → まっすぐな脚をつくる