まっすぐな脚をつくる

正しい体の使い方を通して脚をまっすぐにする情報をお伝えしています。美脚の条件は、脚が長い、ふくらはぎの形がよい、膝が出ていないなど多々ありますが、ここでは真っ直ぐな脚ということに焦点を当てています。まっすぐな脚をつくる為の日常のケア、美脚は焦らに正しく行ってください!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐな脚になる近道

歩き方を整えようと思ったことはありますか?でも出来なかったでしょう?格好良く歩くには、どうやって歩けばいいのかまず分からない、また、どうやればいいのか分かったとしても、実際には出来なかったと思います。みんなそうだと思いますしわたしがそうで…

長靴を履いてまっすぐな脚になる方法

長靴でもまっすぐな脚になるトレーニングが出来るんですよ~ここの所、雨が多いですね、長靴を履いていますか? 長靴はとても良いまっすぐな脚になるためのトレーニングになります。長靴やロングブーツは普通の靴より重さがあります。負荷になるんですね、わ…

体の中心を知る方法

まっすぐな脚をつくるには、左右、あっちこっちに脚がバラバラになったり足さばきが雑だったりしないように気を付けることも大切です。 体重が右、左と外側にかかるような歩き方をしている自分に気づいて、もっと体の中心を意識していられるようにしていきま…

ヒマラヤ音声(Himalaya)配信中 → まっすぐな脚をつくる